2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原点

私がニコマスに嵌った理由 id:gigirさんがMADの形態/手法の観点から見たアイマスMADの発展・拡張の経緯を纏めようとしておられるようです。 サクラバさんによる伝説の論文もそうですが、こういった歴史経緯のまとめは非常にありがたいので応援しております。…

L4Uを薦めるのは結構簡単なんだぜ

さてここで俺が颯爽と突撃して爆裂してみるよ アイマスを広めるとかなんとか こんなにブックマークとお星さまもらったのは初めてです>< みなさんありがとうございます>< 「こうした問題に言及すること自体がネガティブな感情を更に広げていらぬ諍いを引…

アイマスを広めるとかなんとか

まあまずは皆この動画でも観て落ち着こうよ。 とうめいP新衣装について緊急会議をしているようです(sm3132420) 最近またぞろニコマス界隈が騒がしいですね。正直こうやって話題が提供され続けて、いくつかのエントリがホッテントリに入ってたりするのはそ…

久々に動画を作ってみた

伊織があまりに可愛すぎてお茶吹きました。【ニコニコ動画】アイドルマスター 伊織の魅力を紹介するZE☆(初心者向け凸) たまには動画作らないと。最近、はてなブックマーカー化してきてるから。

当方の環境ではこうやって表示されるんだが

こちら http://anond.hatelabo.jp/20080909205306の記事ですが、こちらの環境ではこうやって表示されるんですが。 目 目 ↓ ↓ ↑ ↑ ニキビ こええええええええええええええよ! ちなみにブクマ欄のタグ一覧何処の妖怪大行進だよこれ! 含む日記で飛んでったid:…

ミステリオタが非ミステリオタの俺にミステリを紹介するための10冊

1.ミステリオタの友人が非ミステリオタの俺にミステリ世界を紹介するための10冊(あと6冊) ミステリ,小説,紹介するための10本本日のネタはこちら マジで「やられた!」ミステリー : アルカン速報 学生時代、すんごいミステリオタの友人(仮に『K』として…