2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛がわからない。愛ってなんだ?

ためらわないこ・と・さぁ〜♪ ええ、「皆さんの励ましに勇気付けられて復活」なんてことは多分ないので大丈夫ですよ。うん。これ以後しばらく自粛します。 それはともかくとして、よく言うのですよ。 愛と信念があればいいんじゃねーの 何、「愛と信念」って…

『まおゆう』論壇にハッとしたのでブログ自粛します

最近『まおゆう』がはてな界隈を賑わせていますな。 私は『まおゆう』読んでいないのですが、「『まおゆう』勧めるのは善か悪か」を巡る論説を眺めていく中で私はid:FTTHさんの言葉に色々と衝撃を受けたわけですよ。 FTTH # |ω・)…… 薦めている奴ら(の一部…

なんでニコマスやってんのよ?

ホント、何でアイマスなんだろうね。 いや、よく言われる話ですよ。「それはアイマスである必要があるのかないのか」【ニコニコ動画】Plus-Tech Squeeze Box×アイドルマスター Fiddle-Dee-Dee!!【ニコニコ動画】【アイドルマスターPV】〜all right all night…

私が勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』

あなたが勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』 - はてなで留まってすぐ溶解アンケート、開催中です。 さて、本日は私が『アイマス動画初心者の方』にオススメする動画をご紹介。 ○『ニコ厨にお勧めする一本』 数あるアイマス動画*1の中でも、『ニコ…

5月の北海道にて牡蠣と風車の日本海を愛でる

「牡蠣の旬は2月までだろ」と仰るあなた、ところがどっこい北海道寿都町ではこの季節が最盛期なのです。 そもそも『牡蠣の旬』とは、「栄養分を潤沢に含んだ山の雪解け水が牡蠣の棲む沿岸部に流れ出る季節」のこと。となれば北に行くほど牡蠣の旬が遅くなる…

あなたが勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』

『iM@S KAKU-tail Party DS』、色々な意味で大盛況だったようですね。喜ばしい限り。私は途中で出張に出てしまいましたがリアルタイムで追えた奴はアナルに納豆詰まれ(僻) さて、そんなこんなでもう5月も半ば。五月病・六月病の治療にアイマス動画はいかがで…