2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

公式もそろそろ本気を出してきたようだ。

天下の円谷プロが ニコ厨が何を求めていて それを与えるには何を成せば良いか を示した結果がこれだよ! ピ〜キュ〜CM「グロQ」編 ※注:公式です プロが本気出すとか卑怯だろ! これじゃ素人がいくら病気を気取ろうと適いっこない! ※『ニコニコ特撮 powered…

円谷「真のカオスとはこのようなものだ」

ニコニコ動画

ラスト2回

【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希の魅力を紹介するZE☆(初心者向け★) 「出身コミュニティは登録したいけど、コミュニティ投稿動画の投稿数を消費したくない」って場合はどうすんだろ。

バナーなるものを付けてみた

↑尻Pが作ったプレミアムユーザーアピールのバナーを付けてみました。取り急ぎ、ニコマスwikiとIMMWSのバナーも→これでようやくwebサイトっぽくなった気がする。↓ついでにweb拍手も取り入れてみた。

初音ミクは歌姫である

vocaloid,ニコニコ動画まさか自分が初音ミクに言及しようとは。 楽曲を聴くときに、視聴者は楽曲を成り立たせる環境に過ぎない初音ミクよりも、楽曲を実際に作った主体である作者に注目するようになったのではないかと、個人的に考えています。何故初音ミク…

twitterのアカウント凍結解除されないし

アイドルマスター,ニコニコ動画 WhoPの美希誕生祭動画を一挙に観るんだぜ。【ニコニコ動画】birthday presents.便利です『「ニコニコ動画一覧ページのマーキング + プレイリスト」GMスクリプト』。 ……観終わった。正直、色んな感情の所為で言葉がまとまらな…

アホ記事書いてはてなを盛り上げる人も、それに反応して良記事書く人も流石アルファブロガーですね!

漫画それよりも私の好きな漫画があんまりお薦めされていなかったんで、ここでお薦めしてみるんだぜ。あ、その前にいつものまとめね。敷居師匠のとこ 『最近の漫画はつまらない』という記事のブクマコメントで薦められている漫画がとてもおもしろい はてなー…

twitterのアカウント凍結されたwwwwwwwww

入って3日で凍結とかwwwwwwwwwwおれ駄目人間過ぎるwwwwwwwwwwwww <追記> 変態的発言の所為かと思いましたが、どうやら一晩で100人くらいfollowしたのが原因でスパム扱いされてしまったようです。twitterへ凍結解除申請を行いました…