2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに何か書かないと自分が何者なのか分からなくなる

同人,東方,アイドルマスター,ニコニコ動画 1.あ、どうも、ニコ厨でにわか東方厨というけしからん奴です。ついでに重度のアイマス厨です。すみません。 本日のお話はこの記事について 東方はもはや同人ではない http://d.hatena.ne.jp/inuinu_for_Writer/20…

おっぱいおっぱい

ふざけんなよ。何がはてなブックマークだよ。 http://anond.hatelabo.jp/20080819182629 AA略。 ブクマってあれかなーって。チラシの裏で作ったメモ用紙? 付箋? みたいな感じかなーって。 ブログ主さんと会話したかったり何かを提案したかったりした場合は…

たぶん

8月の末あたりに来るはずの『ちん刊ランキング』が楽しみでたまらない

日記アイドルマスター 酒に弱く、酔うとあらゆる認識の幅と深さが失われるので、酒は好きではなかった。 しかし、それがよい方向へと作用することもあるようだ。 酔ってから観るとさらにとんでもない。マジで思考が塗りつぶされる。 現在、日本語をきちんと…

ティッシュが足りない

日記,アイドルマスター最近疲れていて何にも感動しなくなった自分が久々に泣いた。本日は半日くらい泣き通していた。ニュー・ニコマス・パラダイス0 と1・2を観て泣き、 ばあちゃんと自転車 を読んで泣いた。特に後者は色々な思いが溢れて、3年分くらい…