2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおいちょっとちょっと

「OVA版アイドルマスターOP(SAGA風)」15秒でわかる天海春香で有名なおきな。Pが居なくなってるんですが……大好きなPだったんだけどなあ……

自分用発破とかメモとか

○画質とか胸のサイズとかが残念なことになっていたので、あずささんと千早の紹介動画を取り急ぎ作り直す。とかちとやよい紹介動画で掴んだコツを生かす。○次の紹介動画は律子か伊織。とにかく初心者用に分かりやすく。最後は春香。とにかく全員分やるけど、…

またまたまた動画を作ってみた

hertzさんに紹介されたので張り切ってみたけど、変態度が薄まって随分初心者向けの動画になってしまったような気がする。 【ニコニコ動画】アイドルマスター やよいの魅力を紹介するZE☆(初心者向け!) とりあえずMNAPの名前を間違えた私は死んで良い。あ…

ニコマス×Perfumeの製作者がTV出演するかもしれない件について

[アイマス][MAD][マスコミ]普段あんまり日記なんか書かないくせにこういう話題にだけ食いつくのは私の悪い癖だ 『アイドルマスタ−でPerfumeのPVを作っている人』への取材をマスコミが募集中 - わぱのつれづれ日記 Perfume&アイマスMADにとうとうマスコミの…

またまた動画を作ってみたんだけどこれでよかったのか

茶漬けっておいしいよね【ニコニコ動画】アイドルマスター とかちの魅力を紹介するZE☆(初心者向け(笑))