L4Uを薦めるのは結構簡単なんだぜ

さてここで俺が颯爽と突撃して爆裂してみるよ アイマスを広めるとかなんとか


こんなにブックマークとお星さまもらったのは初めてです>< みなさんありがとうございます><




 「こうした問題に言及すること自体がネガティブな感情を更に広げていらぬ諍いを引き起こす」という問題もあるんですけどね。でも、言葉、文章にしてしまったから大きな問題に「見える」だけで、実際はそれほど深刻なお話ではないと思うのですよ。だから、大げさに捕らえて頂きたくはないし、悲しい気持ちになってほしくはない。これ、カルタの時と同じ構図ね。


 基本的にはアイドルを育てたり愛でたり恥ずかしい格好で踊らせたりしていればいいのですよ。深刻な顔して無駄に長いエントリを書いたり、アイマスを、あるいはアイマス界隈を倦厭したりする必要は全く無い。


 ほら。そういう時は頭を空っぽにしてL4Uやりましょう。



シースルーP
アイドルマスター ふるふる格差社会(sm4421086)



侠気『パッツンパッツン水着のシワ』 狂気『バインバインの腰と尻』
神技『貧乳すぎて水着の布が余る』

etc.etc...

「これが512×384じゃなくてテレビ画面いっぱいを使って踊り狂うんだZE☆ どうよ?」

とやればL4Uなら結構簡単に薦められると思うのですよね。箱○も安くなりましたし。


問題はたつのPが仰るとおり無印の方の敷居が高いということで……はじCさんの過去エントリーを読ませるのが手っ取り早い気がします。






あ、先に言っておきます。




フヒヒwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww