当方の環境ではこうやって表示されるんだが

こちら
http://anond.hatelabo.jp/20080909205306

の記事ですが、こちらの環境ではこうやって表示されるんですが。



   目  目
   ↓  ↓


   ↑  ↑

    ニキビ


こええええええええええええええよ!



ちなみにブクマ欄のタグ一覧

何処の妖怪大行進だよこれ!

含む日記で飛んでったid:mashabowさんの所。

別に可愛くもなんともねーよ! キモいよ><!



で、
同じくリンクで飛んでいったid:sky-graphさんの所でようやくこのもやもや感が氷解したわ

普通にかわいいじゃねーか!!



てか増田の顔と似てるとか言ってたけど、ちょっと眉毛が太いだけじゃねーか!
いいじゃねーか! 俺は好きだよ白キュア





※100年くらい前に見たネタサイトを目指して大文字を多用してみました。
※画像を勝手に使ってしまってid:mashabowさん、id:sky-graphさんすいませんでした。
FETISH STATIONさんによるとWindows Vista + IE7だとこうなるらしいです。会社のPCのXP+IE6だと普通に見えました。