2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が愛を語る

チャゲアスを再評価というかチャゲアスの核心に迫るための何曲か XY抄 いや〜。久々にチャゲアスについて書かれた文章を読んでテンション上がっちゃいましたよ。 というわけで明日も会社だけどこんな時間(現在26時)でも更新しちゃうもんね。まあ、大したこ…

ブクマってもろ体調が影響するよね

先月の中ごろから出張してたわけですけど、これがまたあんまり宜しくない職場で、精神的にも肉体的にもどんどこ追い詰められていってたわけですね。 で、その頃からの自分のブクマを見返してみると、最初は普通にコメントも付けてお星さまとかも普通に貰って…

小鳥さん頑張った

961プロダクションオフィシャルサイト ☆765プロダクション☆東京都大田区矢口の広さは異常。というか無駄に番地が多いのは行政の怠慢じゃ(笑)あと961プロと765プロの設立が同日なのは何かの因縁が!?(笑)*1 よくよく考えてみればSランクアイドルを多数…

ああああああ

あああああああああああああああああああ どなたかが私をニコニコ大百科に登録なされたようです。 gouzouP(ゴウゾウピーとは) ニコニコ大百科 どなたかは存じ上げませんがこんな私のために有難う御座います。本当にありがとうございます。 ああっ! よくみ…

アイドルマスター,ニコニコ動画お、落ち着け。落ち着いて↓の記事の「昔のゲーム」を「昔のアイマスMAD」に置き換えてみてくれ 世界の果ての崖っぷちで 「昔のゲームは良かった」と「昔のゲームは良い」の、悲しい断絶 今なんかすっげえドロドロに手ぇ突っ込…

東方とかアイマスとか

1[東方]ゆかりんの腕の中で 今更ですが『東方地霊殿』買いました。やっぱり4ボス越えられない……。ネタバレ無しでプレイしたので面食らっちゃった。 それにしても『東方』シリーズって面白いですね。もっと早く嵌っておけばよかったわ。ところで、この素晴…