2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*[アイマス]*[MAD]時間切れ

また出張か! こうなったら出先で作る!あと、例の千早のいい感じのジト目顔がそんなに有名なものだとは思いませんでした。 適当に画像検索して気に入ったものを使ったので9393とか全く知りませんでした。 というわけで表情を若干変えてみた。

暫く服喪

訃報(桃邪気P) 0.1秒だけ嘘を疑った。 日付を確認した。 どうやら本当のようなので徒然不定記さんに失礼かと思った。 「アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final」は、数あるあずささんMADの中で最も好きな動画でした。 車中にてipodで…

gouzouPって自分で名乗るのは意外と恥ずい

最初は本当に初心者向けの紹介動画を作るつもりだった。しかし自分のリビドーに従ってあれこれしていく内に、「初心者向けの皮を被った上級者向けと見せかけておいて実のところ上級者向けの皮を被った初心者向けの動画」になってしまった。 ……と、ここまでな…

また動画を作ってみた

千早ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ俺だあああああああああああああああああああああああ…

動画を作ってみたがこんなんでよか

ったのかな。 急な出張が多すぎてMADとか作るの無理。【ニコニコ動画】アイドルマスター あずささんの魅力を紹介するZE☆(初心者向け)