俺がニコ厨に勧めるアイマス動画221本

ここに紹介させていただいた221本は、『アイドルマスター』タグの再生数TOPから221本を順に選んだものではない。


アイマス厨向けというよりはむしろそれ以外の人、世間で言うところのニコ厨向け!


それも、長さや動画の形式もてんでバラバラ。製作者の『被り』も気にしない。バラエティのみを重視。



そんな221本を選択(セレクト)したつもりじゃ。










ぶっちゃけ「100分超のカタログ動画」というインパクトの話題性だけを主眼に作った自己満足のカタログ動画なので、マイリストの宣伝以上の意味は特にありません。是非マイリストをご参照ください。