みなさんのお陰ですから生でダラダラ行かせて


嬉しかったこと。 - メモ書きライフ

アイマス伝道師gouzouPの全仕事 - 未来私考

14分の紹介動画が「世界の新着」を完走した理由 - 敷居の部屋

14分の紹介動画がセカチャクを完走したらしい - Togetter

Clover 2/6の感想

今週のニコマスまとめ〜2月第1週 | コメントで見るニコマス動画


 みなさんありがとうございます。動画を作った際の意図も汲み取っていただけたようでありがたいです。


 正直、嬉しいという気持ちが麻痺してしまっていて、「感無量」としか言えない自分がいるのですが、

やはりありがたいものですね。
【世界の新着動画】政治・殿堂入り - 2010/02/06 21:05開始 - ニコニコ生放送

 敷居さんが「いい遊び場だった」と言ってくださっていますが、その『場』でこうやって皆が楽しそうにしてくれているのを見るとやはり嬉しさで泣きそうになります。私はただ動画を並べただけなのにね。


 実際、私自身は特に何もしていないのですよ。賞賛されるべきは紹介させていただいた動画の作者さん達。そして動画にコメントを下さった皆さん。

 皆さんの「この動画はすごかった」「この動画はいいよ」「この動画は是非観るべき」というコメントがあってこそ、初心者の人への強いインセンティブになる。


 私の力不足の所為でイマイチ魅力的に紹介できていない動画も多くあるのですが、








皆さんのコメントのお陰で


こう言ってくれている人もいる。この動画の真の価値は皆さんのコメントにあると言っても過言じゃない。本当に感謝、感謝です。



 『鎖』の紹介なんかは、本当の初心者の人には「見えない」のを分かっていながらも、皆さんの「見える!」というコメントを期待していた面もあります。

本当にありがとう。


 というわけで、皆さんへの感謝の気持ちを伝えるというわけでもないのですが、今回の動画を生放送で一挙に流しながら、製作時に考えていたことをダラダラと語る企画を行おうと考えています。質問も受け付けますので、アイマス動画初心者の方も玄人の方もどうぞ皆さん来てみて下さい。
俺がニコ厨にオススメするアイマス動画221本 - 2010/02/12 22:00開始 - ニコニコ生放送
screenshot


 合わせてコミュニティも作ってみました。どうぞご参加下さい。
http://com.nicovideo.jp/community/co245911
screenshot