ブクマってもろ体調が影響するよね

 先月の中ごろから出張してたわけですけど、これがまたあんまり宜しくない職場で、精神的にも肉体的にもどんどこ追い詰められていってたわけですね。
 で、その頃からの自分のブクマを見返してみると、最初は普通にコメントも付けてお星さまとかも普通に貰っていたのが、一瞬口調も考え方も若干攻撃的になった後に、どんどんコメントも無くなっていくしタグも付け方もどんどんおざなりというかなおざりというか適当になっていってるのですな。お星さまももらえなくなっていくし、素敵なエントリに対しても碌なブクマコメントを残せなくてそれでまた凹んだりして。いやはや。ネットも制限されるし、ブクマ活動(笑)に重大な支障をきたした一ヶ月でしたわ。

 先日帰ってきたのは良いのですが異動&降格は喰らうわ体調は戻らないわでまだまだ苦しいなあ。


(追記)
 あ、今気づいた。
 ブクマがどうこうもそうだけど、他の人にはてなスター付ける回数自体が減ってたわ。こりゃこりゃ。