20時から生放送やってました

 何とか時間に間に合いました。
 本日夜8時からニコニコ生放送を行っています。


【今度こそ】あなたが勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』



 皆様どうぞご参加ください。




追記

終わりましたー。3時間の長丁場でしたがお付き合い頂いた皆さんありがとうございました。


タイムシフトで試聴可能です。
【今度こそ】あなたが勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』



今回も小魚Pがセットリストを作ってくださいました。いつも本当にありがとうございます。


 次回の記事からは、アンケートで頂いた紹介文とともに動画を一本ずつ振り返っていきますのでどうぞご期待ください。