簡単なことに気が付いた

13日22時から生放送です!

あなたが勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』 - 2010/06/13 22:00開始 - ニコニコ生放送


 アンケートの方は21時まで募集中ですのでまだまだどしどしどうぞ。
<あなたが勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』>



 で何か更新のネタを探していたのですが、どうにも浮かばない。

 そこでなんとなくインターネットを巡っていたところ30年ぶりくらいに気づいたのですが、ニコニコ動画にはトップページというものがあったんですよね。すっかり忘れていました。


 60年ぶりくらいにニコ動のトップを見ていたところ、ずーっと下の方にこういうのを発見しました!

『人気のタグ』! これはすごい。まさかこんなものが隠されているなんて!



 「みんなが注目しているタグ」プラス「アイドルマスター」で検索すれば、「皆が注目できるアイマス動画」を探せるんじゃないか?


 方法は簡単。

 ニコ動のTOPページから気になるタグを選んでクリックして……


タグ検索の結果が出たら他の動画に浮気しないですぐに amazonから送られてきたエロ漫画の包装フィルムを破るくらいにすぐに 「アイドルマスター」でプラス検索。


 ね、簡単でしょう?


「忙しい人向けシリーズ」+「アイドルマスター



 !!!!!??????




「謎の感動」+「アイドルマスター




「だいたいこいつのせい」+「アイドルマスター




「発想の勝利」+「アイドルマスター



 てな感じでアイマス動画を探すのもたまには楽しいかもしれません。


 繰り返しになりますが、13日の夜10時からは『あなたが勧める「アイマス動画初心者にオススメの一本」』生放送を行います。皆さん是非挙ってご参加ください。




それでは、佳いアイマスライフを。