ニコ生やりませんでした(追記あり)

13日22時から生放送!

あなたが勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』 - 2010/06/13 22:00開始 - ニコニコ生放送


のつもりでしたが、ニコニコ生放送がダウンしてしまったため取りやめました!


 いやー、はやぶさ効果すごいっすね



予備回は今のところ未定です。


 アンケートの方はまだ開いておりますのでどしどしどうぞ。
<あなたが勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』>



 ところで枠予約に2,500円ほど使ってるんですが戻ってくるんでしょうか(笑)



と思ったらやっぱりやってました!
あなたが勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』


 急に会場に入ることができたので、アンケート企画は見送り、突発的リクエスト&個人的好みの放送にしてみました。
 途中でトラブルもありましたが皆様のお陰で良い放送にできたと思います。ありがとうございました。タイムシフトで見られるのでご興味のある方は是非どうぞ。


 今回も小魚Pがセットリストを作ってくださいました。ありがとう!ほんとうにありがとう!