ごめんなさい

敷居さんのところのこの記事に関してもう一回

てゆか最初に話を振ってきたgouzouさんから手段の話ばっかりするのは不純でよろしくないと怒られてしまったデスよ……実はこの記事の最初に「こういう話をすると、絶対にそういうこと言われるよ? それでもいいなら話すけどいいの?」という一文を書いてたけどなんだか偉そうだから削ったんですけどねー。まさか本人から言われるとは思わなかった。

http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/20080619/p1

不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
自分で話を振っておいて丁寧な指導まで受けて、何様って感じですよね。
書き方、タイミングが全て間違っており、敷居さんには大変失礼な言動となってしまいました。謝罪すると共に反省いたします。


すみません。一つ、言い訳をさせて下さい。

あの言葉はあくまでも自分に対して放った言葉なのです。
私は元々、敷居さんやはじCさんやタクヲさんやおっホイさんやカズマさんに憧れてブログ・紹介動画作成をするようになったんです。皆さんが作品を紹介する時の「熱さ」や「優しさ」を好きになって、自分にも何か出来ないか考えた結果、このようなことをしているのです。でも私はまだ全然未熟なんです。
そのまだまだ未熟な自分が、初心を、「熱さ」や「優しさ」を忘れて「技術」に拘泥するようなことはあってはならないのです。そう考えた時、蔵人Pのあの言葉が頭をよぎったんです。自分も力及ばずながら、皆さんのような素晴らしい紹介や応援を行いたいですから。

だからあの言葉が敷居さんに向かうなどということは絶対にありません。が、私に色んなものが足りない所為で結果的には敷居さんには大変失礼なことをしてしまいました。申し訳ありませんでした。



あと、
上記の通り、敷居さんは私の憧れです。勝手ですが心の中では師と仰いでおります(これは私の勝手なので好きにさせて下さい)。だから、私などに対してはどんどん偉そうにして下さい。罵倒して下さい。罵って下さい。できれば千早の口調で。

阿呆で間抜けで変態な私ですが、できれば敷居さんとはアイマスを通じて末永く仲良くしたいです。もちろんまめ狸さんや他の人とも。だから、どうか、よろしくお願いいたします。


この度のことは本当に申し訳ありませんでした。