感想

なんだろう、本当になんだろうな、これは。


 一年半経つのに、実のところアレに関しては未だに心の決着を付けられていないんだよな。たぶんまだしばらくは整理できない。もしかしたらここを去るまで抱えてゆくことになるのかもしれない。


これのことね。



というより、これのことね。


 「感情に溢れている」なんて書いたけど、溢れているのは自分自身だ。そういう意味じゃ決してそうほめられた表現じゃなかったかもしれない。

 ただ、なんだろうな、この作品のおかげで、前にはまだ進めないけど、進むための道は見えたかなと、示してもらえたかなと、そう感じた。だから、兎に角は、「ありがとう」と言いたい。




 動画に関して言えば、「目」の表情が素晴らしかった。多分ニコマスPなら誰もが夢想していた事をこの人達はやり遂げやがったんだ。久々に「『アイマス動画』はどこまで行くんだろう」と、その先が楽しみになった。そういう意味でも道を示してもらえたと思う。ありがとう。