その36.結婚しました


 ええ、結婚しました。結婚するしかないじゃないですか。

 
 
 
 というわけで、36回目です。




今回ご紹介する動画はこちら

アイドルマスター you-i サイレント ナイト


 アイドルの可愛さを追求した堅実なMAD作りに定評のある【ひろ。P】の作品。

 アイドルマスターSPの第一弾CD『MASTER SPECIAL765“Colorful Days”』に収録された、カズンの名曲『サイレント ナイト』のカバーを用いたMADです。実のところ、このCDの中では一番好きな歌だったり。



千早の高く澄んだ歌声が2人をリード。


やよいの舌っ足らずな歌声がアクセントに。


春香のセクシーな歌声が歌に厚みを与えます。


 3人の可愛さと美しさを徹底的にアピールした映像はまさに傑作。


そして……ああ……









 結婚した! 俺は……とにかく俺は結婚したぞ!






ヤバイ作品です。とにかくまずは観ていただきたい。




というわけで、佳いニコマス生活を





第三十五回……[本日の初心者向けニコマス]その35.俺を絶望の淵に叩き込むMAD - はてなで留まってすぐ溶解
第三十七回……[本日の初心者向けニコマス]その37.THE IDOLM@STER - はてなで留まってすぐ溶解
まとめ…………[本日の初心者向けニコマス]シリーズまとめ・その他 動画紹介 - はてなで留まってすぐ溶解