その35.俺を絶望の淵に叩き込むMAD


おい何してる。こんな所で駄文を読んでる暇があったらこの動画を観ろ。


アイドルマスター アイマスカパラダイスオーケストラッ!(↑)


 説明不要。無条件で楽しい。アイマス動画初心者の人はこのブログにある紹介記事を100篇読むよりもこの動画を1回見た方がためになる。




♪デーデデーデデーデッ オイ! オイ!♪


♪デーデデーデデーデッ オイ!オイ!オイ!♪

 言葉は無力。

 とにかく観ていただきたい。人間が音楽にノッてキビキビと踊る様を観るのはこんなにも楽しいんだ!




♪ペーペーペペペー ペーペペッペー ペーペペーペー♪


♪ペーペーペペペー ペーペペッペー ペーペペー(↑)♪

 ああ、スクリーンショットを1枚2枚貼り付けただけでは伝わらない楽しさよ! もどかしさよ!



 ああっ! このカメラワーク! 伝えたい伝わらない!楽しい!




というわけでお前らこの動画を30回は見るべきだと思います




第三十四回…[本日の初心者向けニコマス]その34.GO MY WAY!! - はてなで留まってすぐ溶解
第三十六回…[本日の初心者向けニコマス]その36.結婚しました - はてなで留まってすぐ溶解
まとめ………[本日の初心者向けニコマス]シリーズまとめ・その他 動画紹介 - はてなで留まってすぐ溶解