アイマスは人生

 今回はアイマス動画ではなく、pixivにおけるアイドルマスター関連ムーブメントについて。

 『ババア化』というタグにまとめられたイラスト群が素晴らしかったのでご紹介いたします。


ババア化の画像投稿作品の検索 [pixiv]
※pixivへのリンクは1回では指定通りに飛ばないことがあるので、何度か試してください。



それでは、いってみましょう


お祭りの中からお気に入りのものをご紹介。


○title:俺の嫁はババアになってもかわいい。  作者:mouru氏

 今回のお祭りの震源地。縁側の真。




○title:俺の嫁はババアになっても可愛い【アイマス雪歩】   作者:杉浦 次郎(裏次郎) 氏

 mouru氏のイラストに真っ先にレスポンスした作品。Pと雪歩。



○title:恋する年頃   作者:mu 氏(nogoodlife氏)


 
 幾つになっても歌が好き。春香。



○title:俺の嫁はババアになってもババアと呼んでよいものなのかしらん   作者:えびねら(修行編) 氏

 mu氏のイラストと関連して、春香。



○title:爺(C)〜   作者:まっつ 氏

 年取っても変わらない。真美。



○title:俺の嫁はババアになってもかわいい   作者:きむ 氏

 個人的なイチオシ。こんなジジババになりたい。



○title:俺の嫁はババアになったらもっと可愛くなる【アイマス】   作者:杉浦 次郎(裏次郎) 氏



 裏次郎氏によるショート漫画。泣けるアイマス



○title:俺の嫁たちは七代先まで幸せであれ   作者:備前焼



 こちらもショート漫画。アイマスになじみの無い人はこちらを参照。



○title:俺の嫁はババアになってもワガママ   作者:あまや 氏


 
 ババアになっても伊織は伊織。





 ご紹介させていただいた作品以外にも素敵なイラストが沢山あります。どうぞ探してみてください。





 そう、『嫁』ならば生涯添い遂げたいもの。彼女達と共にどうか佳き人生を。