その3.アイドルのお宝映像

 第三回です。

 第一回・第二回と、いわゆる『アイマスMAD』をご紹介してきましたが、MAD動画だけでは彼女達765プロのアイドル達の本当の魅力は分かりません。

 というわけで、今回はより彼女達の素の魅力。言うなれば裏の顔に近づける、アイマスの魅力を知るための基本となるような動画をご紹介いたしましょう。


■参考記事:アイドルマスターの『最強コミュ』まとめ - 敷居の部屋
       :アイマス動画の真髄はノーマルPVにある - 未来私考
       :「女の子が踊ってるの観て楽しいの?」という人にアイマスを薦める - はてなで留まってすぐ溶解


 勝手なことを言ってしまいますが、ニコマスで初心者の方が触れる確率が高いと思われるのが春香、美希、千早の三人。今夜はこの三人の魅力に迫ってみましょう。

○【春香


 いわゆる「普通の女の子」な春香さんですが、可愛いときは異常なほど可愛い

 『神様のBirthday』を歌っている春香の可愛さは奇跡。


○【美希


 基本ゆとりだけど凶悪に可愛い。でも頑張るときはすっごい頑張っててかっこいい。覚醒すると一途でいじましいけど色々大変。

 は い て な い 



○【千早


 天才で努力家で超ストイック。でも精神的に未熟な一面も。成長するほどにこちらに依存してくる姿は危うくて可愛い。

 細い一身に期待と羨望を集め羽ばたく姿は美しい。




 【iM@Sコミュ】、【iM@SノーマルPV】、及び【アイマス公式曲MAD】は、アイドル達の魅力に迫れる動画。是非色々と辿ってみてください。

■関連サイト:Xbox 360 THE IDOLM@STER コミュ動画集


○では最後に『アイドルのお宝映像(笑)』を



 オクラホマミキサー
 学園祭!
 フォークダンス
 いい匂い!





アイドルのお宝映像と言ったらこれですよねーwww





第二回……[本日の初心者向けニコマス]その2.その発想はねーわw - はてなで留まってすぐ溶解
第四回……[本日の初心者向けニコマス]その4.シンクロは○○ - はてなで留まってすぐ溶解
まとめ……[本日の初心者向けニコマス]シリーズまとめ・その他 動画紹介 - はてなで留まってすぐ溶解