蔵人P最新作来てれぅ〜

さて、たまにアイマスMAD紹介でもしてみようかな。

※動画の最初にもありますが美希コミュのネタバレ注意です


相変わらず投稿者コメントが酷いですが、蔵人Pらしい丁寧な(かつふざけた)動画作りが光る作品です。


美希の活動停止決定後のストーリーを、良BGM、変態性や回想などをふんだんに盛り込んだ編集、そして相変わらずの高画質で魅せていく手法は、RidgerPの『暁の記憶』、あるいは某Pの『やよぺったん』を思い出させるかもしれません。


ニコマス界の冨樫』とも呼ばれる蔵人Pですが、その若干不名誉な渾名は「手は遅いけれども作品のクォリティは誰も彼もを引き込む魅力がある」という、冨樫義博氏に対するある意味での悔しさが含まれているのだと思います。本作品もその渾名に相応しい、観る者を強く憤慨させつつ引き込む出来になっています。


BGMを上手く使い、さらに全体のテンポを整えることで美希の可愛さ、そしてPの苦悩・葛藤・焦燥・欲望などの想いを上手く纏め、アイマスを知らない人をも感動させ、かつ狂乱させる動画に仕上げていると言えるでしょう。


美希を好きな人でしかも冗談の分かる人に是非見てもらいたい一品です。
あと蔵人Pの大馬鹿野郎は全視聴者とちひゃーに謝れwww最低で最悪で最高だよwww