チーターガールがCD化するかも

チーターマンといえば
チーターガール

のCD化の話があるそうですね。現在本当の権利者を探しているとか(笑)見つかるのか?

歌ってみた繋がりで
人として軸がぶれているでらっぷしてみた』を一応。

 歌唱力がある上に『絶望先生』の内容にシンクロする歌詞が秀逸ですよね。


 あといさじ兄貴の『やらないか』

とか、
馬の人の『一人で情熱大陸とかセッションしてみた』

とかの才能の無駄遣いぶりを見てると、プロとアマの境界がひどく曖昧になってきて、多くのプロフェッショナル達の居場所がなくなりそうで怖い。最大の差異といえるものが結局は対象に費やすことの出来る時間と労力と金銭のコストだけじゃないですかね。最終的に、今のアニメ業界とかJ-POPなんかがそうだけど、プロが要求される能力の中でもマネジメント力というものがさらに大きな比重を占めていくのかも。そうなるとかなり寂しいです。
 ホント、才能ってなんなんですかね。