釣りは卑怯


やぁ (´・ω・`)

ようこそ、765プロへ。
このお茶はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「ティン!!」ときたんだ。済まない。
如月君の胸もって言うし、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このアイドル達を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
女の子達もきっと、君を気に入ると思うよ? ま、詳しくは入社してからということで、まずはゲームを始めてくれたまえ


あ、おーい、どこへ行くんだね? わが765プロはいつでも君を待っているぞー!

――「釣り」というのは卑怯なものですな。かのバーボンハウスのマスターが常に謝っているのもそれが分かっているからであるわけで。それでも世に釣り人とサカナが絶えないのは、やはりそこにマスターが言うところの「ときめきのような感情」があるからなのではなかろうか。僕も大好きさ、釣り。




 というわけで今回は、サムネによる釣りで「くやしい……! でも……かんじん要の夜はまだクラクション鳴らして車が走ってく♪アイマス動画をご紹介いたしましょう。





それでは、行ってみましょう。


○スネ織がのび歩いじめするときに流れている曲(フル)



 スルーできるかこんなん
 【スネ夫が自慢話をするときに流れている曲】が流行した際に形成されたブラックホール。とにかく卑怯。マイリストに入れておくと見かけるたびにクリックしてしまう「隠れ家的な馴染みの店」のような存在です。
 一部の人にはディクシーコングに似ているとか言われていますが個人的にはドナルド○ックの方が……。【残念だけど雪歩の分のタグはないわよ】タグも秀逸。 雪歩(´・ ω・) カワイソス
 


 あ、動画の内容の方はスネオの曲と『てってってー』のマッシュアップです。




アイドルマスターL4U◎くちばし美希◎蒼い鳥



 サムネ以外もすごい。

 いわゆる『カメラ固定バグ』を利用しただけで後はゲームそのままのノーマルPVなのですがこの破壊力はハンパない。


 このサムネに惹かれて8個も貼っちゃったブロガーの記事は伝説となりました。
・参照:今日の動画 その38 サムネ - 敷居の部屋



○二酸化硫黄P



 まあ内容の方も十分ひどいので釣りなのかどうかは疑わしいけどね。卑怯であることには変わりないよね。


 もう、二酸化硫黄Pは何なの? ナチュラル卑怯ファンタジスタなの? 同僚のズルをチクって名を上げようとしたカナディアンマン並みに卑怯なの? 2012年卑怯ワールドカップで優勝して前人未到の7連覇を成し遂げるの?


 シリーズ全部張ろうと思ったけど飽きました。 好きだけどね。


二酸化硫黄Pのブログを見ると彼が『本物』であることがわかるよ!
硫黄地獄




【サムネ系タグ】+【アイドルマスター】タグ はオススメ。主に紳士的な意味で。
人気の「サムネホイホイ アイドルマスター」動画 1,380本 - ニコニコ動画
人気の「サムネ一本釣り アイドルマスター」動画 213本 - ニコニコ動画
人気の「サムネブラックホール アイドルマスター」動画 210本 - ニコニコ動画
人気の「サムネバキューム アイドルマスター」動画 238本 - ニコニコ動画
人気の「神サムネ アイドルマスター」動画 13本 - ニコニコ動画
人気の「吸引力の変わらないただ一つのサムネ アイドルマスター」動画 2本 - ニコニコ動画