アイマスライブ

 アイマスライブ、飛行機の都合上で両日とも行けませんでしたが、id:taitokuさん主催の飲み会へ行きました。


http://d.hatena.ne.jp/taitoku/20100606/1275765747


 人生初のオフ会。なまら緊張しましたが会場に突く頃には皆さんに会える嬉しさが緊張を上回っていました。あまりにテンション上がってチオビタ2本とか飲んじゃったもん。


 本当に会えて良かった。dbdbPやしおPといった動画製作者さん、id:s-e-iさんやid:AOI-CATさんらブロガー仲間、id:Santamaria_morishiさんid:yamifuuさんといったブックマーカー仲間、みんなに会えて本当に死んでもいいってくらいに嬉しかった。id:tatsunopさんありがとう。いじけてばかりの私の背中を強く叩いてくれる、得難き友だと思っています。@masuwoholdさんid:damehumanoidさん@Oppeke_imasさんid:ch1248さんid:sikii_jさん、朝まで語り合えて本当に楽しかったです。色々気づけたこともありました、活動の源にさせていただきます。id:yasuyukiさんのipadで見せて頂いたアイドルマスター2の映像は素晴らしかった。明日必ずブログで書きます。生放送も期待しています。その他、挨拶しか出来なかった皆さんも会えて嬉しかった。ありがとう。


 4日のライブ直前、大好きなid:hajicさんにも会えた。次に会える時のためにハイタッチは覚えておきます。色んな大好きな動画製作者さんにも会えました。そして、幕張で電車を降りた時の「同業者だらけ」の状況、メッセ前での「右を見ても左を見てもプロデューサーだらけ」という状況、国際展示場内での「アイドルマスター好きがこんなに沢山いる」という状況。嬉しくて嬉しくてたまらなかった。


 そして何より、今回誘ってくださり、何も分からない私を案内してくれたid:taitokuさん本当にありがとうございました。貴方のおかげで忘れられない体験ができました。いくら感謝してもしたりない。この嬉しかった記憶の数々は一生の宝です。本当にありがとう。


 アイマス2やばい、ホントにやばい。生きる気力、ブログ書く気力、その他諸々が湧き上がってきました。明日からまたがんばる。