再度・普段アイマス動画を観ない方に大切なお知らせ

 iM@S KAKU-tail Party DS』 開幕です。
 ・参照:普段アイマス動画を観ない方に大切なお知らせ - はてなで留まってすぐ溶解



 ニコマスアニメチャンネル界に伝説を残すことになるであろうシメジP、鉈のような破壊力のかおす2号P、反省部屋第一号で単品に期待が持てるいけP、相変わらずの格好良さと発想力の蜂P。



 ボカロとMMDとあらゆる手で訴えてくるカイザートP、非常に「らしい」可愛さで魅せてきた MIP、全く不自然さを感じさせない人力ボカロとカメラワークを駆使したいちじょーP、カット割りとシンクロで楽しいよりみちP



 カオス枠だこれ。賑やかで密度の高いぐっさんP、期待を裏切らない反省部屋直行のok3P、反省部屋で座の中心に居るであろうSecretβP、いつも通り安心のベホイミP。/サムネは箱○組と携帯機組の組み合わせがテーマかな。



 ポップで派手に持ち味を押し出したぱるぷんてP、選曲の妙と力強い演出のジャバラP、ストレートと見せかけてネタ満載のあかしP、世界への導入がやたらと上手くて一瞬で空気を換えたぷっつんP。



 みんなで頑張った結果おまけが本編の0711P、こちらも二重の意味のおまけ商法だけど好きなテーマのdodoP、二重にテーマ消化して綺麗で酷いお茶P、期待通りの素晴らしいクォリティで締めてくれたKIDP&fftq氏。


 どれもこれもすっげえ!素晴らしい!ハンパねえ!素敵!ブラボー!! きつねPをはじめとして全ての関係者の皆さんありがとう!お疲れ様! 





 「お題」を元に渾身の動画を作る。アイマス動画界でもトップクラスのスキルとアイディアを携えた製作者たちによる究極の『カクテルパーティ』です。アイマス動画は初めてだという方も、アイマス動画を最近始めたという方も、是非ここからアイマス動画の世界に足を踏み入れてみてください。


 パーティーの前夜祭ともいえるプロローグ動画で各参加者の紹介が行われています。この世界の入り口としても非常に親切丁寧で便利なものとなっていますので是非どうぞ。






 ここから3夜連続、ニコニコ動画におけるアイドルマスター動画界隈最高のイベントをどうぞ。