アイマスアンケートニコ生終わりました

 4/9 22:00より「『はじめてのアイマス動画』アンケート結果生放送」を行っておりました。

タイムシフト再生で見られます
『はじめてのアイマス動画』アンケート結果生放送


 
 おかげさまで大いに盛り上がりました。そのうちまた放送を行いたいです。皆さんやはり色々なきっかけ、色々な思い出があるのですね。そして、皆さんアイマス動画について語るのが大好き。素敵なことです。


 アンケートの結果は思っていた以上に分散していて、やはりアイマス動画の「広がり」こそが多くの人々を惹きつける入り口になりうるのだろうなと改めて思いました。今回は『懐古』がテーマの企画でしたが、逆に新規参入の方が様々なアイマス動画に触れるきっかけになれば、あるいはここから興味を持つ新規参入の方が生まれればステキだなと、そう思います。



 どなたかが放送した動画のリストを作ってくださいました。ありがとうございます。



 アンケートの結果ですが、かなり長文でコメントを書いてくださってる方もいらっしゃるので、後で当ブログにてまとめようと思います。拒否なさる方はご連絡ください。



 アンケートは今後も開いておきます。ぜひ皆様の「はじめてのアイマス動画」をお教えください。
・『はじめてのアイマス動画』アンケート