で、なんでこんな大事になってんのー?(鼻くそほじりながら)

 で、この辺りまで昨晩に書いておきながらPCフリーズして全部消えて俺涙目なわけですが、最後に、この辺とかこの辺とかを見てみてください。

 い、意外とアイマス界隈以外では問題になってないんですよ、この件。

 ここまで大騒ぎしている俺らって何?
 
 とか

 このエントリ書くために6時間(消えた分含めて10時間)かかってる俺って何?

 とか思うのですが、やっぱりこの件が「ネットの片隅で起きた小さな事件(ほのぼの風味)」であって、傷ついた皆さんもいがみ合った皆さんもあんまり気にしなくていいんじゃない? って感じの結論になりそうなので、これはこれでよかったのかなと思います。



あ、指摘、感想、意見、罵倒、求愛など御座いましたらどんどんお願いいたします。