あなたが勧める『アイマス動画初心者にオススメの一本』

 『iM@S KAKU-tail Party DS』、色々な意味で大盛況だったようですね。喜ばしい限り。私は途中で出張に出てしまいましたがリアルタイムで追えた奴はアナルに納豆詰まれ(僻)


 さて、そんなこんなでもう5月も半ば。五月病六月病の治療にアイマス動画はいかがでしょうか?*1


 というわけでアンケートです。



あなたの『アイマス動画初心者にオススメの一本』


 「あなたが『アイマス動画初心者の方』にお勧めするなら、この一本!」がテーマのアンケートです。
 皆さんは「ニコマスを知らないあいつにこの動画見せてーなー」「ニコマス知らない人でもこの動画なら好きになってくれるんじゃないかなー」「ニコマス観始めた人にこの動画見せたらニコマスにハマるんじゃなかろうか」という一本をお持ちではありませんか?
 是非とも、このアンケートで貴方が隠しているそういった一本をお教えいただきたい!

 これからアイマス動画にはまっていく人に、アイマス動画を知らない人のためになればいいかなと思います。何卒ご回答のほどよろしくお願いいたします。



補則

  1. アイマス動画が初めての人に勧める』以外の留保や条件をつけてくださって構いません。「アイマス動画が初めての"VOCALOIDクラスタ"に勧める」や「アイマス動画が初めての"東方クラスタ"に勧める」など、様々に限定してくださって結構です。
  1. 「一本」と銘打ってはいますが何度でも回答可です。是非色々な動画をお教えください。


 今回もまたアンケート結果を生放送しちゃいます。放送日時及び内容が固まり次第、当記事にて発表いたしますのでどうぞよろしく。

*1:治療の効果は一切保障いたしません